2014年4月18日金曜日

Candle Night 04/17

 
毎週木曜日の夜に開いている”五感で感じるルーシーダットン教室”、
毎月第3木曜日の夜は
キャンドルナイトの灯りのみで行っています。

 


いつものスペースもライティングを変えるだけで
 なんだか異空間にトリップしたような。

キャンドルはパームワックスやソイワックスなど
ススが出にくく空気浄化の作用もあるといわれている
ベジタブルワックスのキャンドルを使用するようにしています。

9割以上、無香料のキャンドルなので
香りに敏感な方も安心して過ごせるかと思います。
それでも香りが気になる場合には遠慮なくお声がけくださいね。

昨日はこちらの教室がはじまって最初のキャンドルナイト。
おかげさまでほぼ満員御礼でした。

薄暗い空間の中で行うと
自分の体の声により耳を傾けやすくなる気がします。


 来月のキャンドルナイトは5月15日(木)です。
だいぶ初夏の空気になってくると思うので
”五感で感じるルーシーダットン教室”としては
音楽もほんのちょっぴり趣向を凝らしてみたいです。

お楽しみに。



0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2014 Through The Five Senses...
Published By Gooyaabi Templates | Powered By Blogger